こんな感じで狩猟してますw

外から見たらこんな感じです。

リヤを見た感じ。

右サイドを見た感じ。

始めから、カモフラージュネット使ってれば警戒されずに簡単に仕留めれたはずなんですけど・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ここまでやってやっと仕留めれてますσ(^◇^;)

狩猟で使ってる物

カモフラージュネット

トリポッド

ボクの使ってるトリポッドは、安物の三脚にVヨークを取り付けた物です。
足伸ばすと頼りないですが、普段は縮めているので問題なし~w

本物のハンティングトリポッドはこちらです。

ガンカバー

装着したまま撃てるカバーw
あっちこっちマジックテープ付いてて開閉できます。
カラスを撃とうとしたとき、対物レンズに光が当たるらしく気付かれて逃げられてました(^_^; そこでこのカバーで銃口からスコープの真ん中まで覆いレンズキャップを開いたときにカバーがサンシェード代わりになるようにしました(^^)v

ガンショップ栄興
ガンショップ栄興 公式サイト。猟銃や射撃用品をいつでもお安く。修理、部品取り付け、メンテナンスや委託販売、保管サービス、オーダーメイド射撃コート等も承っております。

クッションマット

ずっと座ってるとケツ痛いので・・・(笑)

パワーペレットルーブ スプレー

集弾効果大?
あんまり実感できんけど、少しでも集弾性があがるならということで使ってます(笑)

銀座銃砲店 [射撃コラム]

これから買うかも?

ギリースーツ

Amazonで注文したけどいつまでたっても来ないので返金処理しました(´ー`*) フッ
中国から発送されたみたいやけど、クソ中共(CCP)ウイルスのおかげで止められたんでしょうね。
この店の対応も悪かったです。

今は慌てて買う必要感じてないので、次、必要になって買うときはこれにします♪

ドッグハウス ブラインドテント

軽トラの後ろにこのテント載せて椅子に座って撃とうと考えてましたが、ちょっと背が高く幌に当たってしまうため断念しましたσ(^◇^;)
テントを地面に設置して撃つような状況になったらこれ買います。